なんだか凄い訳のわからん展開になってきたぞ(良い意味で)。そしてナリタ攻防戦で早くもスザクにルルーシュがゼロだとばれてるし(本編では白兜の中の人がスザクだった事をルルーシュが驚いていたけど、こちらでは逆だなのね)、枢機卿ルルーシュと同じ顔だし(前巻ではゼロ=ルルーシュではない可能性もあったけど、やっぱりルルーシュがゼロだったし…)、C.C.のコピーもいるのか?ゼロも戦っている時はギアス関係の力でC.C.と入れ替わってんのかな。こちらはC.C.の正体がかなりキーになってる感じ?
予告がまたニクいね。あー続きが気になる。
それはそうと悪夢だとスザクがまだウザクっぷりを発揮してないなぁ(笑)

戦場のヴァルキュリア(通常版) - PS3

戦場のヴァルキュリア(通常版) - PS3

昨日DIGAを買ったときのポイントで購入。1000円くらいで買えた。まだ始めてないけど、これでもし糞ゲーだったしても1000円なら、という気持ちになれる。