目標果たせり

パナソニック 250GB DVDレコーダー DIGA DMR-XP12

パナソニック 250GB DVDレコーダー DIGA DMR-XP12

パナソニック HDMIケーブル 1m ホワイト RP-CDHG10-W

パナソニック HDMIケーブル 1m ホワイト RP-CDHG10-W

先月、今月のバイト代吹っ飛ばして遂に購入。本気出してブルーレイを買ってみても良かったけど、どうせハードディスクに記録する程度にしか使うつもりじゃなかったので、一番安いこのモデルにした。もしブルーレイで見たいソフトがあったら最悪PS3で見ればいいわけだし。これで色々録画出来るぜ…

ただ分配器とかアンテナケーブルがまだ足りないみたいなのでそこら辺も補完せねば。明日戦場のヴァルキュリアとナイトメアオブナナリー3巻を買ってくるついでに見てくるかな。

これで俺の中の三大神器(テレビ、パソコン、レコーダー)が手中に。これで本当にしばらくは大きな買い物はない…はず。