RD 潜脳調査室 #2「少女」

『海が燃える』現象、そして謎の衝撃波に見舞われたアイランド。その影響でアイランド全域が停電となり、病院の生命維持装置などが停止していた。この事態を解決するために、ミナモは一人、使われなくなったモノレールの上を走り変電所を目指す。一方、メタリアル・ネットワークにダイブした波留は、その中に新しい海を感じ取り、ダイバーとしての潜脳能力を発揮し始めるのだった

何というパンチラアニメ(笑)至高のフェチズム。とらぶるもかのこんとやらも目じゃないゼ!

OPお披露目。これはかっこいい!歌が良いなぁ。顔面ストレッチ自重w

前半はミナモ視点での第一話で真理と出会うまでの焼き直し。ミナモは風の声を聞くことができるけど、何か感覚に特殊な能力があるんだろうか。
とりあえずまたもあのパンチラが。眼福眼福。あと手をかざすことで思考を端末に映し出すってのは憧れだよなぁ。ムチムチ幼女は色々とヤバイぜ…w

外でのミナモ、中での真理が動き回るってのがこのアニメの軸となる物なのかかしら。

Cパートは久島さんが真理を迎えに来るところで終了。今週で導入部は終わりって感じなのかな?来週から本格的に話が進むんだろうか。ていうか最終的に向かう地点がまだよくわからんからなぁ。とりあえず次回予告を…