コードギアス

一通りのシナリオはクリアしたので、別ルートを探す。そしてブリタニア軍人編純血派ルートをプレー。
…オレンジかわいいよオレンジw
ジェレミア卿がアホ過ぎるwオレンジに振り回されるライに萌える。ていうか全編通してライが良い男過ぎる。主人公補正掛ってるのもあるけど、それを差し引いても人間の器が広い。
もしアニメの方にもマオの様に狂ったキャラではなく、ライのようにギアスをまともに使えるキャラがいたらハッピーエンドを迎えてたんだろうなぁ。まあそれじゃあコードギアスらしくないと言ってしまえばそれまでなんだが(苦笑)

あと黒の騎士団編温泉ルートははっちゃけすぎ。あれはただ皇帝を出したかっただけだろwしかもゲームオーバーになるし。

次は日本解放戦線編千葉ルートを目指してみるかな。