逮捕しちゃうぞフルスロットル #23(終)「逮捕しちゃうもん」

先週が実質最終回なので、番外編。
葵と頼子が美幸と夏実のスーパーコンビに憧れてスリを捕まえる話。とりあえずOPが気合入りすぎで吹いた。全部見てみたいぞ。
まあ番外編といえど、美幸と夏実が葵、頼子に代わった以外は、普段のノリと変わらない無難なお話だったかな。


全体としては、まあ逮捕だなぁという感じ。一話一話は面白かったものの、何かもう少しシリアスで大掛かりな事件が見たかった。2クールで間延びしたので尚更。特にEDのような展開の事件が最後まであると信じていたので、それが無かったのは残念。とりあえず4月からはこの木曜枠は何も見るものは無さそうかな。