物欲ラッシュ

ARIA(12) (BLADE COMICS)

ARIA(12) (BLADE COMICS)

終わったー…このポッカリ空いた感じがもうね…
BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)

タマ父の親バカっぷりが最高すぎる。
こっちのコジローは徐々に変わりつつあるなぁ。石橋センパイはなんかバカになってる?w
鈴木リンが原作にも登場したけど(名前だけ)今後絡むことはあるんだろうか。でもアニメでタマちゃんを倒したリンをあっさり倒したウラ…うーむむむ…
鎌崎高との練習試合は色々起きそうな感じ。それにしてもユージとダン君以外はろくでもない男ばっかだな、この漫画(苦笑)ノベライズ最終巻。
ルルーシュとスザク撃ち合いのその後が少しだけ描かれていた。
「過去が塗りつぶされ、現在は意味をなくし、未来はかすみ。新たなる時がここから始まる―」うーん、これは二期ではもしかしたら微妙に神根島での出来事は一部無かった事になってるとかそういう展開か?ルルーシュも普通に戻ってるし…あー早く二期が見たいー!
School Rumble(20) (講談社コミックス)

School Rumble(20) (講談社コミックス)

一つ一つのギャグは面白いんだけど、なかなか進行しないねぇ…
鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)

今回はかなり刊行早かったなぁ。単行本派なので大歓迎ですが。
ホーエンハイムホムンクルスの謎が明らかに!そしてホムンクルスに対抗する術も見えてきたか?
マスタング大佐とホークアイ中尉の暗号会話がなんか良い感じだった。あーいうのよく思いつくよなぁ。

次は夏か…やはり今回が早かっただけあってリバウンドが…

狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (2) (電撃文庫)

狼と香辛料 (2) (電撃文庫)

狼と香辛料 (3) (電撃文庫)

狼と香辛料 (3) (電撃文庫)

2,3巻は中古。ていうか行きつけの古本屋品揃えが良すぎる。全巻売ってたんだけど、とりあえずここまで。でもアニメ最終回放映後(チバテレビは今日だったか?)にはなくなってそうな予感…でもなぁ、漫画は一気買いできるけど、ラノベは一気買いはちょっと…って感じ。色々とリスクが大きそう。

果たして読みきれるかな…とりあえず一巻の、ロレンスが銀貨の買占めに気付くとこまで読み進めた。でもこれならさらさら読めそうな気がしてきた。

原作の方は2巻まで持ってる(だけで、もちろん積み)ので何となく上記の古本屋で購入。結構面白い。過剰なルビが正にラノベ!って感じ(苦笑)
インデックスと小萌先生が双璧をなすロリだ!特に小萌先生はヤバイ。大人なのにロリ?ロリなのに大人?どっち?
Pumpkin Scissors(9) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(9) (KCデラックス)

カルッセル編完結。
共和国側も出てきて更に盛り上がってまいりました。
はじめの一歩(83) (講談社コミックス)

はじめの一歩(83) (講談社コミックス)

板垣、青木村A級トーナメントに出場かぁ。そろそろ青木村も日本王者に…特に木村を。板垣、冴木、唐沢、福井のスピード王決定戦は燃えざるを得ない。
ランディーに宮田くんは勝てるのか?