.hack

早速借りてきましたよっと。
.hack//感染拡大 Vol.1
.hack//悪性変異 vol.2
.hack// 侵食汚染 Vol.3
.hack// 絶対包囲 Vol.4

とりあえずΘサーバまで進めました。やっぱ良いな、この独特な世界観。メールコンボシステムが個人的にツボ。ただ感染拡大はエレメントヒット?(悪性変異から出る属性クリティカルみたいなもの)が無いのと、移動速度が非常に遅いのでストレス溜まるってのがマイナス点かな。

感染拡大ベストメンバーはやはりブラックローズ、ミストラルに限りますな。ツンデレ剣士に魔女っ娘?呪紋使い(リアルは人妻)というなかなかわかっているキャラ?これ発売したのが2002年だから、ツンデレって言葉が流行る前からこういうキャラっていたんだよなぁ。


まあサクサク進めたいですな。GUもやってみたいし。

Liminalityの方は水無瀬舞のゲジ眉が未だに腑に落ちません(苦笑)他のキャラはあんな眉毛ってわけじゃないのに、何故彼女だけアレなわけ?