最近の購入物

魔法先生ネギま!(21) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(21) (講談社コミックス)

なんだかめっさファンタジーになってきましたな。海辺で殴り合うという少年漫画王道シーンも。
魔帆良祭でもあった、ネギ(大)、小太郎(大)、千雨(小)、茶々丸(小)組(前回は茶々丸は着ぐるみだったけど)が結構良い味出してるなー。天然3人に常識人1人というねw
それにしてもネギまは情報量多くて読むのが大変です。目が疲れる…

ハヤテのごとく! 14 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 14 (少年サンデーコミックス)

咲夜の「お兄ちゃん」とマリアさんツンデレは反則ー
ハヤテの過去もちょびっと出てきた。

すんドめ 4 (ヤングチャンピオンコミックス)

すんドめ 4 (ヤングチャンピオンコミックス)

はいはいエロスえr(ry
ほぼエロという中で唯一の謎が胡桃の過去と謎のおじさんの存在。英男はそういう関係と思ってるけど、実際のとこどうなんだろう?何かそろそろ完結っぽそうな雰囲気だけどどうなっていきますかね。

灼眼のシャナ 4 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 4 (電撃コミックス)

原作全然読んでないなー…16巻とかどう考えても追いつけませんが。

キャラの線に力強さが戻ってきましたね(出てきた?)。マージョリーさん勇ましいよマージョリーさん。

凄い展開…(良い意味で)

スザクもギアスを使えることを匂わせる描写があった。しかも無意識に?あとユーフェミアの騎士にはもうなってる設定。こっちはナナリーやギアスそのものに重点を置いてるからそこら辺のエピソードは省いてるのかな?
ロイド少佐もギアスの事を知ってるようだし、なんか原作より腹黒さ2割増(笑)
イレギュラーズのギアスはC.Cとは関係ないのかな?
ゼロは生身でランスロットと戦っちゃうし、色々とぶっ飛んでるなー(良い意味で)
そして何故にブリタニアルルーシュが!?早く次巻プリーズ。帯によると4月発売との事。
あ、ノベライズ版買うの忘れた…あんま目立って無いから、つい忘れちゃうんだよなぁ…