バンブーブレード #15「初合宿と初銭湯」

見事なまでのスルーライフ(意味が違う)
期待を裏切るまさかの銭湯シーンカットw
サトリンの駄洒落のために用意したようなもんじゃないかw

ここまでサブタイトルを無視した行為はOKなのか?いやでもこれはこれで面白かったからよしとしよう。

タマ父がこっそり監視しに来てたり(ユージはもう何も起こらないと視聴者からは認知されてるのにとことん勘違いをw)、女子部員がワイワイ盛り上がったり、室江、町戸両校のキャラが良く出てて非情に良い雰囲気アニメだったかな。やっぱり西山かわいいよ西山。あのヘタレが良いw
あと吉河先生がこれで4話連続登場。コジローとのアレに対する、ユージとダン君の意識の違い=フラグクラッシャーと彼女持ちの違いなんだろうか(苦笑)

タマ、キリノ、サトリンの成長や変化などもしっかり見せてた。特にキリノは一年時と比べると、今は凄い楽しいんだろうなぁ。

ブレードブレイバー録画してるのに、結局リアルタイムで見るタマちゃんは少し自重したほうが良いぞw

事前では銭湯と練習試合がメインだと思ってたけど、だいぶ違った方向に行ったなぁ。最後のキリノ母は大丈夫なのか!?