GUNSLINGER GIRL #2「天体観測 - orione -」

「良い仕事は全て単純な作業の積み重ね」これは良い名言。


二期が不評の中、一期の再放送を見ている俺は勝ち…なのか?まあ一期を見てないのにいきなり二期から見るのもあれだから見てるだけなんだけども。


一話のダイジェスト+オリジナルみたいな構成だった。とりあえずジョゼ山が手続きというちょっとした、他の女性との接触に対して嫉妬しているエッタがかわいいのやら怖いのやら…あとジャン兄さんが妙にデレてるw

時系列を混ぜてるので「星を見るのは初めて〜」は健忘症の伏線なんだよな。砂糖のところは何でカットしちゃったんだろうか?

次回はリコ編ですな。