みなみけ #13(終)「恋のからまわり」

最終回と言っても、最終回じゃないけど。くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンの一周だけ休止する時のネタのようだ(わかる人だけネタ)

最終回だけど特に変わりなく。

  • やはり軟考不惑の吉野嬢(このネタはまだ出てないけど)は怖いなー
  • 入れ違い電話。ケイコは相変わらず不憫
  • 速水センパイの高級ジュースはあからさますぎw「未成年は〜」と言っておけば何やっても良いのかw
  • 保坂は相変わらずナツキとバカやってる
  • 酔っ払った速水センパイ「二人で良い所に行こう…ZE!」さすがのカナもこの人には敵わないなw
  • 保坂END

来週からおかわりがスタート。予告を見る限りでは、何かエロのところの作画がすごい気合入ってるような?
今までがあっさり目のキャラデザだったせいか、胸焼けしそうな気がする。まあ公式HPに出てるデザインよりかは変な印象は受けないかな。中の人も一緒だし慣れれば問題ないかな?