今日の一部始終

というわけで昼前ぐらいからCSをザッピング。登録してないので、左端に「加入してください」的なやつが出てたけど、全然見れるレベルだな。驚き。

スカイ・A sports+で夏の甲子園ダイジェスト、浦和学院前橋商業の試合がやってたのでボーっと視聴

アニマックスでこち亀の傑作選と鋼の錬金術師第十話を見る。白石美帆が声優だった。何で?ハガレンが読みたくなってきたので一巻から読み返す

J sports ESPNでやってたクライマックスシリーズ第2ステージロッテ−ソフトバンクの再放送を、ハガレンを読みながらボーっと視聴。やっぱ成瀬すげー。ハガレンは8巻まで行った。

ロッテが勝ってしばらくして寝落ち

17:00頃起床。風呂。晩飯(いたって普通。俺のご飯にいたっては朝炊いたやつをチン)

ニコ動で昨日寝落ちして見逃したみなみけを見る。タグ曰く削除人はクリスマスを堪能してるらしいw

はてな日記更新←(今ここ)

はいはいニコ動ニコ動

バンブレ見て就寝

俺、乙。ぶっちゃけいつもと変わらん。民法がスカパーに変わっただけ。明日はバンブレの所がカイジに変わるだけ。まー別に良いんだけどさ。