バンブーブレード #12「東の事情とメイの事情」

  • 最初のサヤの語りはすぐ嘘っぱちとわかったなw
  • はいてないの描写が…ケツの影が…ていうかタマちゃん以外みんな発育良すぎだろ
  • ユージに惚れた?
  • 東はガチでお馬鹿さんだったのか…そりゃ、部活は入れないわな…。勉強してるのに点取れないやつと大してしてないのに取れるやつっているよなぁ。
  • どうすれば杖と傘を間違えられるんだw
  • ユージだとアッー的なニュアンスが感じられない不思議
  • 低予算の影響か…どうかはわからないけど、未完成OPの完成版はDVDに収録か…ずるい
  • なんかすでに東の部内の立場が見えてくるなー。
  • ユージが不憫。ダン君はドングリなんかじゃないぞ!w
  • ゆるーい空気でやってても根本はしっかりしてる室江高と、厳しくやってるけど根本がしっかりしてない成明高校。剣道したいのに出来ない東と、剣道したくないのにやっているメイ。そしてミヤミヤとレイミ。
  • タマちゃんとメイで稽古。共通する
  • それにしてもやっぱ吉河先生は良いゼ…!コジローのあのやさしげな眼差しは一体?(たぶん何も無いだろーけど)そして何故にムズムズ?