11月28、29日7選手が更改

金額は推定

大抜、佐藤、山本は引き続き育成選手として契約。佐藤、山本は来季で育成選手としては二年目だが、支配下選手→育成選手と来ているのでもう後がなくなってきた。

坂本、田中の高卒ルーキーコンビはアップ更改となった。田中はイースタンリーグで主にクリーンアップを打ち、本塁打10本を叩きだした事が評価された。一方坂本はゴジラ松井以来となる高卒新人での一軍での決勝打となったタイムリーヒット1本が評価されての200万アップとなった。リーグ制覇の分岐点の一つと言われている試合の決勝打だけあり、それだけ価値のある一本だっただろう。

気になるニュース
内海1人で戦うぞ!大幅UPへ“尚成流”代理人不要
良いじゃん良いじゃん。どんどん闘うべきすね。9000万くらいどーんと出してもらいたいもんだ。倍増は必至だと思う。