逆境無頼カイジ 第五話「決死」

  • やばいカイジがかっこ良い。船井に騙され号泣していたあの姿は最早過去の話だ。
  • 運否天賦!
  • 何というカイジの罵詈雑言…wでもよくよく考えるとどんなにカッコいいこと言っても、こいつら一般社会からはじき出された集団なんだよな(苦笑)
  • 沸騰点
  • 黒服笑ったから、一瞬カイジが負けたかと思った
  • チームワークの大事さを説くカイジだけど、古畑をともかく安藤何もしてなくね?
  • 残り時間40分で星3つをどう集めるか。
  • 「ざわ…」ボイスなんていらんってw
  • 今週のカイジ箴言「前向きのバカならまだ可能性はあるが後向きならゼロ…100%成功などない!」