バンブーブレード 第五話「室江高と町戸高」

  • 臭いんだ…柔道着とかと同じ類の臭いかね?高校の時体育で柔道あったけど最悪だった…俺考えてみると陸上とか個人スポーツが苦手だな…団体競技は好きだし得意なんだけどねぇ。野球とかサッカーとか。
  • 大賞
  • 町戸高にもブラックがいるようで。世渡りマニュアル。
  • 西山が良いキャラ。貫禄だけは大将ってw
  • 「初対面の人を〜」確かにそうだよなぁ…剣道なんてやった事も無いけど。竹刀すら握った事無いよ。絶対無理、叩けない。遠慮しちゃうと思う。
  • ブレードブレイバー再び
  • いきなり真面目に剣道アニメ。タマちゃんをちゃんと見てあげて(笑)
  • 瞬殺…なの?そもそも剣道ってどうやったら勝ちなんだ?一本みたいなのとかあんのか?ルールわかって無いけど見る資格あるのかな(苦笑)
  • 5人目のオチが読めすぎる件