みなみけ 第四話「恋もよう」

  • 野球で30分遅れ。成るほどこういう感情か…でも選手は一生懸命やってるの。責めないであげて。とはいえ試合内容がちょっと酷かったな。日ハム打てない、四球連発じゃなぁ…ほんと時間ばっか掛かってよー…
  • タケルおじさんフルボッコ。ペロリンチョはおじさんの頭で隠したか。おじさん赤くなんなw
  • スカート掴み。ケイコは不憫な子
  • 英語の授業何だアレwデストラーデガリクソン、ブライアント、グリーンウェル、ホーナー、パチョレックポンセ。この前のカープといい、野球好きなのか?あと円周率に反逆しないで下さいw
  • 「先生と二宮君」あのクソゲー…もとい神ゲーはやってみたいぞ!
  • 保坂先輩、古泉の中の人の演技もあいまって気持ち悪さ倍増(褒め言葉?)キモイじゃなくて気持ち悪い。「パパと呼べ」…気持ち悪いw
  • この前全巻集めて読んで原作という土台もしっかりしてるのに、更にゲームとかオー人事のBGMとかポンセとか小ネタが素晴らしいよ、このアニメ。