何か最近テイルズシリーズ(特にアビス)にまた嵌ってやり直してます。中二病ゲームやら腐女子御用達ゲームなんて言われ、最近は評判悪いですが、やっぱり好きなんだな。初めてPSでRPGやったのがテイルズオブデスティニーだった俺ですが、どうも王手RPGドラクエとFF)がとてつもなく下手糞だったんですよね。PSを買ったときに付いてきた体験版に入ってたデスティニーはマジで楽しかった。それがテイルズシリーズとの出会いだったわけです。でも今度のイノセンスはマジでどうしようかなぁ…シンフォニアゲームキューブで出た時は我慢して待った甲斐もありPS2に移植されたけど、今度ばかしはそうも行かなさそうだ…うーん困ったものだ。PVを見る限りだと結構出来は良さそうなんですよね。考えとこうっと。