亀田興毅「深く反省している」 亀田父は辞職…やり直し謝罪会見

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20071026-OHT1T00102.htm
関連:内藤、興毅の謝罪会見を評価「世間に伝わった」
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20071026-OHT1T00190.htm

何この「ずっとテレ朝のターン!」すげぇ質問の切り口だったなぁ…容赦無ぇなぁ…フラッシュが興毅の頭に反射してこっちがまぶしかったわw

長男坊も決して上手くしゃべれてなくとも、必死に答えようとしてるのは伝わってきました。やくみつるも評価してたし、王者内藤も上の通りだし、これ以上、少なくとも興毅を責めるのは無粋な事でしょう。この会見で今までやってきた事が許されるわけじゃないけど、やり直す舞台を整える事は出来たのかな。あとはボクシングで挽回すれば、日本人が一番好む展開になるんじゃないのかな?

問題はオヤジだな…尻拭いを長男にやらせてんだからなぁ…子供のけんかには親が出てくるんじゃなかったの?このままでええんかほんとに。

そんな事より内藤の次のポンサクとの防衛戦がほんとに心配になってきた。引っ張りだこだけど平気かね?ラジオのレギュラーとかはさすがに断った方が良いんじゃ…