助っ人に不満…渡辺会長補強宣言

http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20071023-OHT1T00033.htm

あのさぁ…頼むからあんたもう引っ込んでてくれないかなぁ…氏ねとかは言わないよ。それはね、言ったらいけない。人としてね。うん…。あの御仁にも家族がいるわけだし。でもねあんたがこういうこと言うと、チームやファンが、他球団のファンから冷たい目で見られるんだからさぁ…。清武さんにもっと力があれば…GMにでもなってくんないかな…


個人的な見解を申し上げると、とりあえず飛ばし記事臭がする記事が多すぎる。

マネーゲームで言えばソフトバンクが一番有利なんじゃないの?ラミレスはソフバンに行きそう。

大体福留だって今年のアレで出てくってどんだけ面の皮厚いんだよ。残留しとけって。出てくならメジャーにでも行ってきなさいな。

まあ出ていく選手も金が全てで出てくわけじゃないんだよなぁ…優勝争いできるチームに行きたいってのがよく聞くフレーズ。確かに新井とかラミレスはあのチームにいたんじゃ優勝争いは決して容易ではないでしょう。


藤田…カモーン。彼だけは正直魅力的。まだ出来る。左の中継ぎ。魅力十分だ。コバマサが来るよりこっちが来た方が喜んじゃうよ。