古城茂幸のHPはもう0?

ちょっとバッシングがすごすぎじゃないか?ニコ動とか悪意に満ちたネタ動画が多すぎるわ。まあ俺が巨人ファンだからそう思うんだろうけど。しかしあの中に今年の古城のプレーをちゃんと見てきた奴が果たしてどれくらいいるのだろうか…。ちゃんと見てきた人から言わせると、古城=アレって思われるのが納得行かない感じがする。けど逆に言えば、普段の知名度が薄いというか、あまり出番が少ない(と言っても今シーズンは自己最多の71試合に出てるんだけど)古城があーいう場面で、あーいうポカをすれば嘲笑の対象になるのは必然なんだろうな。

ぶっちゃけあの判断ミスがあろうと無かろうと、もう大勢は決してたと思ってるのは俺だけだろうか。こんな形で(一部の人達に)有名になるなんてね…かわいそうに。あのプレーだけで古城という一選手を判断するのはほんとやめてもらいたい。

まあちゃんと見てる人は彼が貴重な戦力だという事はわかってるはずだから。小笠原や二岡が最後まで離脱せずプレー出来たのは、彼に依る所が大きいと言っても過言ではないかもしれません。とにかく落ち込まないでくださいな。しかし本人のコメントがぜひ聞いてみたいんだけどね…。なぜあんな事をしてしまったのかを。

ここはひとつ古城選手を持ち上げようw
彼の今年一番良かったプレーは、9月25日の対横浜戦での併殺プレーの時のピボットだね。あれは素晴らしかった。脇谷もキムタクだったらたぶん出来てなかった。今年はあーいうので併殺が完成しなかったのが何度あったことか…

来年もこのチームにいる事を切に願う所存であります。