大毅、丸刈りで会見も無言で去る…内藤への謝罪なし

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20071017-OHT1T00173.htm
関連:亀田親子が謝罪会見 大毅は丸刈りで登場も無言で退席。 史郎氏、反則指示については否定

何に謝罪してるんだ、これは…。火に油な会見だったな。ていうか丸坊主にして反省ってのが気に喰わん。だったら全国の高校球児はどうなるんだ。高校三年間反省しきりじゃないか(笑)丸坊主にすると3兄弟区別がつかん。
あのダンマリはふて腐れてるって感じではないと思う。今までこういう体験をしてきてないから本気で謝り方がわかんないだろうね。自業自得だけど。これからは「亀田」=「自業自得」ってスラングでいいのでは。
金平会長もちょっと気の毒かね?まあ自分も悪いことには変わんないだが。
内藤も全チャンネルで同じ事聞かれて大変そうだったな。内藤「今度会うときには『この間はお疲れさま!』みたいな感じで普通に話せたらいいと思います」大人だな…あそこは王者と現役選手という立場を考えると、言葉を選ぶのが難しいアレだった。マジで内藤にだけはちゃんと謝罪してほしい。

こんなニコ動が…
「チャンピオンが倒せない」をミクに歌わせた。(動画版)
2:35の児童が全ての本質w神童現る。