内藤が大差判定初防衛!「大毅は弱かった」…プロボクシングWBC世界フライ級

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20071011-OHT1T00165.htm
関連:内藤が初防衛に成功、亀田大毅切腹か?…WBC世界フライ級タイトルマッチ

いやいや良かった良かった。概ね予想通りの展開だったとはいえ、亀田の負けを見れたのは嬉しいね。さすが内藤という内容。できればダウンシーンを見たかったけど、ボクサーとしてのタイプってのもあるからな。次男坊も中々頑丈だったね。まああれだけピーカブーでやれば当たり前だけど。内藤も最後スタミナ切れでちょっとドタバタした印象を受けたけど、最後の投げ技で全てが吹っ飛んだわ。あれは若さとかじゃないでしょ…
ポンサクより弱かった」ってのは痛快だったw土井ちゃんは次は興毅とやるって言わせたかったのか?

ウィキペディアはもう修正されたようで(苦笑)

で、切腹はいつやんの?くっ

追記:亀田陣営「ヒジでもええから目にいれろよ!」とアドバイス
あちゃー…。くっ