ロッテ-巨人2回戦(千葉マリン)

観衆28,415
巨100000121 5
ロ20150000× 8
[勝]小林宏 10試合7勝1敗
[敗]福田 6試合3勝2敗
[本]高橋由13号(小林宏・1回)、矢野3号(薮田・9回)

巨 福田、野口、会田、西村、林―実松、加藤
小林宏、川崎、藤田、薮田―里崎、橋本

  • 五回以降はよく戦ったんだけどな…やはり序盤にあんな風になってしまっては。あれだけ離されると、二岡、谷辺りは引っ込めなくてはならなくなる→終盤追い上げようとしても、イマイチ波に乗り切れない→負けるってことになる。
  • もうロッテなんか知らんがな…こちらの敵は中日じゃ。ロッテなんてどうでもいいっつーの。…orz
  • 5連勝したからって5連敗しなくたっていいんですよ?マジで!
  • オリックス対中日。感謝感謝。このおかげで今日の敗戦の少しは慰めになりますよ。

明後日の先発予想
巨人:内海哲也
楽天朝井秀樹?(青山かもしれないし、有銘かもしれない)