第九話「斬り裂く者たち Ⅰ」

生首描写は時期が時期だったらまずかったのでは、と思ってみたり。テレサの血と肉を入れてクレイモアになったということはクォーターってことになるのかな?前回の流れからクレアがクレイモアになった直後の話しかなと思っていたら、教会で妖魔を倒した後に時制が戻ってた。久しぶりのラキ登場。完璧に忘れ去られていたのでは…
今回も新たにクレイモアが登場。No.6ミリア、No.22ヘレン、No.15デネヴ。声優も大御所の人達ですよね?井上喜久子さんに長沢美樹さんは俺でも知ってる。武田華さんはそうでもないのか。
地区が47個あってクレアはNO.47で最弱なのね。これから強くなってくのか。モブキャラっぽいのにもちゃんとナンバーがあるのか。
クレイモアは基本ツンデレなんですか?ラキに左ストレート喰らわして、テレサと同じ事言ってるんだから…くそぅ、いちいちカワイイな、もう…
男の覚醒者が登場し、絶望的な状況で次週へ。クレイモアが覚醒して妖魔になったのが覚醒者。クレイモアには女しかいない…ん??