第八話「覚醒」

ちょっ、何という神展開…すごすぎてニコニコ動画で4回くらい見てしまった…

  • 上位クレイモアをも圧倒するテレサさんが強すぎる。
  • 狂ったプリシラにだまし討ちされてしまうなんて…妖力開放を解いたのが不味かったのか。
  • OPに映ってた謎の角のやつは、覚醒者になったプリシラだったのね。ラスボスなのかな?
  • イレーネさんなんかかなり大物っぽく感じたがあっさり殺されてしまった…うっかりめ。上位クレイモア三人衆でOPに唯一ちゃんと映ってるので、何かあるのかなぁ…?
  • テレサ編に入ってからかなり面白くなったわけですが、来週からはクレアがクレイモアになった直後くらいの話?どうなるんだろう。