第七話「五月雨にクチナシは香りを放ち・・・(前編)」

今回は色々と突っ込み所が多すぎるw
作画が妙に気合入ってたり、パロディというかお遊びがいっぱいあったり。
まず凱さんがノリスケで笑えた。ホスト部ハンカチ王子、ヘルナンデス、忘れ物、コナン、家政婦が市「川」悦子…と、これDarker than BLACKじゃないよね?と思える展開。シリアスなシーンと言ったら、冒頭と黒さんが戦う所と最後のみと、少なかった。
今回の能力者は他人に乗り移ることが出来る能力(なんてギニュー様?)。対価は謎の布の匂いを嗅ぐこと?
もう一つはマオの能力というか正体もすこし明らかに。マオは動物に乗り移るのが能力。対価はまだわかんないけど。
けどやはり黒の契約者。最後はキッチリ白骨死体で引き。くそぅ…先がk(ry