第七話「死者の烙印」

過去の話も佳境っぽい?
新たに召集された上位クレイモアがまた個性的ですね。しかもやたら声優さんが豪華。高山みなみさんといえばバーローのコナン。竹内順子さんはナルト。豊口めぐみさんは…俺の中だとハガレンウィンリィかな?久川綾さんは…正直知りません…けど聞いた事はある。
クレア(大)があんな感じなので、クレイモアは皆クールな感じだと思いきや、そうでもないのね。感情を失うとかそういうアレではないのか。

新進気鋭のNO.2プリシアをも軽くあしらうテレサさんマジ強いな。しかしイレーネ、ノエル、ソフィアも加入したらさすがに不利かな?という所で次週へ持ち越し。くそぅ、先が気になるぞ。けどやっぱ、どんな作品でも新キャラが出てくるときは面白いですね。うん。

ていうか、ニコニコ動画のタグがヒドイw「高速剣のバーロー」ってw