最終話「桜色の未来たち」

前回から一気に話の中での時間が進んでいてちと拍子抜けでした。同時にちと残念だなぁと思ってしまった。まあ、1クールゆえか…
生徒会も継続。メガネどっちやねん娘に萌えたw
卒業式。3月10日でサクラ満開か…こうやって見ると、高校の卒業シーズンって3月初頭が多いからサクラ満開で卒業式を迎える事ってあんま無いんだよなぁと思ってみたり。
桃葉は専門、芽生は大学、むつきは社会人、まなびはフリーター、みかんは留学。と十人十色の進路。ろりぷに社会人か…
2037年にも仰げば尊しを歌ってるとは(ちなみに俺の高校は歌を歌うっていうこと自体ありませんでした。校歌も音楽選択している生徒以外はろくに知らなかった。)。俺の中だと、「旅立ちの日」にでしたっけ?今フレッツ光でスマップがやってるやつ。あれが定番って感じがします。仰げば尊しは歌詞的にいろいろあるらしいんですよね?
車で空港に向かう面々な訳ですが…あの身長で運転できるのか…?
理事長の恋人が教師って問題なんじゃ…
○○田大学に一緒に通う芽生と角沢さん。百合ツンデレwww
まっすぐゴー!は生徒会の伝統に。
最後ED「一晩で消えるから」って某団体へのあてつけか(笑)OPが物凄い伏線だったんだなぁ…みんなで歌ってるのも良かった。

うまいまとめは他の人がやってくれてますよね。最初見たのはほんとたまたまだったんですが、いい作品でした。一見ただの萌えアニメだと思ってたのが、ブログ界隈で様々な言及記事が出ていてとても深い作品だったんだなぁと思いました。ろりぷに最高!(ぉ
そういえば、あのPVは結局ufotableの壮大な釣りだったんですね。まあ近い出来事は起きましたが。
2期は無いよな。うまくまとまって終わりましたし。



今日はここまで。では。明日学校だ…めんどくせ…行き方忘れちまいましたよ