HERO'S 2007開幕戦〜名古屋初上陸〜

最初の一時間やる必要なかっただろ…モーは良かったけど。何か須藤、KIDが去ってからいまいち面白くありません。桜庭はどうでもいいや。
メーンイベント、所VSミスター善戦安廣。安廣は好きなんですがね…なんかいつも善戦するのに勝てない。今日に至っては完全にかませ犬。もう一皮向ければ日本トーナメント制覇できると思っているうちにもう円熟期に…リザーバーで勝って、繰上げで負ける。この繰り返しだなぁ(苦笑)
ていうか柴田勝頼がなんかツボにはまりました。あいつ怪しすぎ。ラウンドガールのお姉ちゃん怖がってたぞ…しかも微妙に巨人の木佐貫に似てる。


今日はここまで。では