いきなり始まる個人的、大相撲三月場所今日の一押し取り組み(不定期)

朝青龍(東横綱)-時天空(西小結)○
まさかの横綱初日黒星発進。春場所は荒れるという言葉の通りでしたが、荒れすぎですね、これは(苦笑)。横綱は攻め急いだか、時天空に後ろをがっちり取られ送り倒しで大金星です。しかし普通の力士ならあそこで簡単に倒されてしまうところを、横綱は粘ってましたねぇ。プロレスみたいでした。しかし時天空は相撲がうまいですね。最後まで冷静でした。今場所新小結ということで期待できそうな一人です。


…というわけで相撲も好きだったりするんです。個人的に目についた取り組みを語って行きたいと思っています。とは言っても素人なものですので細かい部分は目をつぶってください。


今日はここまで。では