久しぶりに散財した

ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)

ちゃっかり読んでたりするんです。少々遅れながらも、しっかり購入。次巻予告のハヤテ破壊力ありすぎ・・・内容吹っ飛びました(笑)アニメにも期待してますよ。どこまで放送できるか未知数ですが・・・
はじめの一歩(79) (講談社コミックス)

はじめの一歩(79) (講談社コミックス)

宮田君かっこよすぎ。マンネリと言われてますが、まだまだ楽しめている自分がいます。宮田はランディー・ボーイJr.に勝つための策はあるのだろうか?
ネギま!パーティーBook ネギパ!(7) (KCデラックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(7) (KCデラックス)

正直惰性で買うときがあります。自分が好きなキャラじゃない時とか…今回は正にそれ。流し読みで済ましてしまいました…あとでちゃんと読も…これは毎年買うものです。必需品ですね。もう一冊衝動買いしました。マニアックな情報も載ってたので。

この本の組み合わせ、変すぎる・・・野球好きなオタクと言った所か・・・店員は何を買ったなんて気にしてないらしいけど。