テレ朝、またしても最終回前に打ち切りか?(痕跡症候群様経由)
この作品は見てませんが、去年放送していた「Solty Rei」もオリンピックなどで中断して最後は3話分やるという強硬手段に出ましたよね。今回のやつもそういう感じで乗り切れないんですかね?やらなかった分はDVDで補完。アニヲタならDVDを買うだろ?とか思っているのでしょうか?

「毎週見る」と「まとめてみる」の違い(痕跡症候群様経由)
リアルタイムで観ると一週間の猶予があり、次回予告の少ない映像から次回はどんな話になるのだろう?といろいろ予想や妄想が出来るのが良い所です。予想などが当たると嬉しいですしね。しかし、一週間というのは短いようで長いもので…。逆にまとめて見るとさくさく進むので、なんの葛藤もなく一気に作品世界を堪能できますよね。しかし1クールものはともかく、2クールものをぶち抜きで見ると見終わってから、「あれ?中盤らへんってどんな話だったっけ…?」という事態によく僕はなります。一長一短ということですかね。

今部屋にある漫画で一番恥ずかしい漫画をひとつ挙げて (電速!!様)
難しいが一個なら、「すんドめ」かな。あれはホント恥ずかしいと思う。ていうか米欄であがってるやつほとんど持ってるorz

初めて読んだライトノベルを教えて(日刊スレッドガイド様)
.hackのノベライズ。ブラックローズからみた話。あれはアニメ化してほしいと思ったくらいよかった。晶良かわいいよ晶良

またまた〜

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070219-00000023-spnavi-fight.html
32歳…インドネシアね…
そういえば昔、興毅がパーラに因縁つけてたな…パーラがWBAの防衛をしたら、WBCの亀田はどうするんだろう?WBCをとって統一戦をするのだろうか・・・奇しくもパーラもベネズエラ出身か…


今日はここまでです。