2007-02-19から1日間の記事一覧

これはまた叩かれるな

http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20070219-158774.html 統一になると高校生は門が狭くなりますね。難しい問題です。 今日はここまでです。

第七話「なつのおしまい(ばいばい)」

例の如くちゃっかり視聴しています。ほのぼのしていて良いですね、この作品は。深く考えずに観ることが出来ます。むつきかわいいよむつき。 簡単に。 前話で一学期末だったのが、一気に八月三十一日に。DVDのスケジュールから察するに1クール? 桃葉はハワイ…

久しぶりに散財した

ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/02/16メディア: コミック購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (216件) を見るちゃっかり読んでたりするんです。少々遅れながらも、しっかり購入。…

復活

どうも、久しぶりです。金曜の夜から朝まで高校時代の友人たちと遊んでいたたため土曜日は一日中寝てました。日曜日はバイトの都合で更新できませんでした。まあ、この日記が更新されていないで、がっかりしている人などいないと思うのでこれからもまったり…